男子3兄弟.com

おすすめ商品をご紹介いたします。

アグリーパートナーの【無添加】燻製職人のビーフジャーキー。

 

こんにちは!

私はビーフジャーキーが大好きです。なんだか最近は体に良くないものばかり欲している気がして…少しでも体に優しいビーフジャーキーはないかと探していました。

そこで尊敬している楽天ROOMerさんがおすすめされていた無添加のビーフジャーキーが気になってお取り寄せしてみました。

 

今回は、【無添加】燻製職人のビーフジャーキーをご紹介いたします!


f:id:room_peach52:20200715225830j:image

【無添加】燻製職人のビーフジャーキー


f:id:room_peach52:20200716221940j:image

▶【無添加】燻製職人のビーフジャーキー

商品詳細

  • 無添加のビーフジャーキーですので、自然の旨味を感じることができます。無添加とは、食品添加物として定義されるものを使用していないことです。
  • 最も味わい深いと言われるもも肉のみを贅沢に使用してます。
  • 噛めばかむほどその旨味があふれ、口の中に広がります。
  • 原材料名:牛肉(オーストラリア産)、還元水あめ、植物油脂、食塩、香辛料、酵母エキス 内容量(1袋):40g 保存方法:直射日光、高温多湿を避けて冷暗所に保存してください。

出典:Amazon

 

レビューのご紹介です!!

添加物、化学調味料オフの生活をしています。
お店だと無添加のビーフジャーキーは皆無なので見つけた時嬉しかったです。

化学物質や添加物で体調不良になる方にもおススメです。

食べた後に胸やけしないし、
肉の旨味が噛むほどに溢れてきて
一袋あっという間に食べてしまいます^_^

出典:Amazon

 

食べてみた感想 

最も味わい深いと言われるもも肉を使用した贅沢なビーフジャーキーは1袋40g入で、意外とボリュームがありました。


f:id:room_peach52:20200716222017j:image

食べてみると、噛めば噛むほどに旨味があふれてきて、口の中に広がりました!

調味料、酸化防止剤、発色剤などの食品添加物が使用されていないのは嬉しいですね。

薄めの味付けなので小さなお子様のおやつにもおすすめです。

f:id:room_peach52:20200715225830j:image

▶【無添加】燻製職人のビーフジャーキー 

 

ビーフジャーキーがお好きな方は、ぜひ、お試しください♡ 

サラミも大好きなので気になってます。